SSブログ

リトミック(ふらっと) 10月 3回目 [えみゅ2(リトミック)]

10/27 えみゅ2の活動日でした

今日の絵本は「とんとんとん」
とってもとっても大きな絵本に子供たちも釘付けでした。

さて、2歳クラスさんは下のお子さんをお連れの方がたくさんいます。
5月にスタ-トしたときには、まだねんねしていた赤ちゃん、まだ生まれていなかった赤ちゃんも
すっかり大きくなりました。

最近ではお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にリズムに合わせて楽しんでいます[わーい(嬉しい顔)]
赤ちゃん同士もすっかり顔見知りになったのか?
とっても仲良くなりました。

b1003-3.JPG

そしてお兄ちゃんたちも、一緒に遊んでくれますw

b1003-2.JPG

毎週リトミックを担当していて、子供たちの成長がみられるのがとっても楽しいですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。