SSブログ

1月 安産力をつけるマタニティヨガ [とくべつ企画]

今年の1月に開催した時も大好評だったマタニティヨガ!
来年も企画しましたので、お知らせします。


[るんるん][るんるん][るんるん]

『安産力をつけるマタニティヨガ』
分娩時の呼吸法、産後の引き締め、肩こり、腰痛の緩和パ-トナ-ヨガ、ゆったりリラックス、母 乳とおいしいおっぱいのための食生活など・・・色々お話しましょう!!

●日 時:1 月 18 日(火) 10 時 30 分~ 11 時 45 分
●場 所:レディヤンかすがい 2 階:軽運動室 4 階 : 託児室
     春日井市鳥居松町 2 ー 247
●講 師:ヨガインストラクター 菊池 栄子先生
●参加費:1,000円(実費)
●定 員:18 名
●持ち物:ヨガマット、または大き目のバスタオル、母子手帳、他
●託 児:完全託児(託児定員 6 名)
●託児費:1 歳以上・700 円 /1人 1 歳以下・1,000 円 /1人
●服 装:ジャ-ジまたは動きやすい服装(体温調整出来るように脱ぎ着がしやすい服装)
●備 考:
1.妊娠15週以降で経過が順調な方。医師からマタニティヨガの許可を得ていることが必要です。
2.尚、体調や怪我などにつきましては各自で管理していただきますようお願いいたします。
3.当日、参加同意書が必要となります。


●申込アドレス:be@m-cplace.com
*申込方法* 下記の記載事項をご記入の上、 tokubetu@m-cplace.com までお申し込みください。
*メ-ル記載事項*
・参加者のお名前・メ-ルアドレス・電話番号(当日緊急時に連絡を取れるもの)
・お子様のお名前(ふりがな)・年齢・性別
・M-cPlace会員の方は会員番号、会員でない方はその旨お書き添えください。
・どこでこのイベントをお知りになりましたか??
お申込みを頂きましたら参加の可否に関わらず必ず 1 週間以内にお返事させていただきます。
メ-ル不着等によりお返事メ-ルが届かない場合は、お手数ですが tokubetu@m-cplace.com までもう一度ご連絡をお願い致します。

[るんるん][るんるん][るんるん]



私も安定期に入った頃だったのでこの企画に参加し、5月の次女を出産する時に先生から教わったコトバを思い出しながら、呼吸を大切にしました。
一人目を出産した時よりも、痛みの逃し方が上手に出来たような気がします。

担当 内田

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。