SSブログ

シャンティとぐるんぱ(託児) [シャンティ(ヨガ)]

2/14 シャンティを行いました。
1月は大雪のために休講となり今年初のヨーガです。

シャンティには小牧はもちろん江南、犬山(鈴木先生は一宮)から来てくださっています。
せっかくこっちまで来るからと小牧の美味しいお店を探してヨガの後は美味しいものを頂いてから帰宅されるそうで美味しいお店の話で盛り上がってからの学習でした。

いざ始まると会場の雰囲気はガラッと変わります。
ヨーガは一人でするものなのですが、みんなが集まってすることで一人一人の気が集まって高まりいつもより身体が柔らかくなったり、軽く感じたりします。
みんなでヨーガをすることで相乗効果があるからなおいいんですよね[exclamation]

託児の子供たちも最近では、大好きなヨーガをしに行くママを笑顔で見送ってくれるようになりました。[わーい(嬉しい顔)]
2か月ぶりに顔をあわせて少し恥ずかしそうにしているんだけど、いろんなことをお話ししたり、お兄ちゃんのまねっこしたり、たまに怒れる時もあるけど、楽しい楽しい時間を過ごしました。

110214_1055~01.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。