SSブログ

リトミック教室~えみゅ~ 9月1回目 [えみゅ(リトミック)]

久しぶりに本庄のリトミックサ-クル~えみゅ~に行って来ました。

8月はお休みも多かったため、久しぶりの子ども達もたくさん。
新しく体験のお友達もいて、ちょっぴり緊張の中で始まった子ども達でしたが
聞きなれた優しい声と、楽しい音楽に気がつけばすっかり美紀先生のペ-スに!
はじめはママから離れなかった子も、最後は笑顔で帰っていきました。

久しぶりに見た子ども達はすっかりリトミックにもなれ、
1回りも2回りもびっくりするほど大きく成長していました。
私も本当にうれしかったですw

1歳児クラスは6人になりました。
Image0701.jpg

2歳児クラスは8人、今日は3人お休みでした。
お花の太鼓にみんな夢中!
Image0721.jpg

でも、一番うれしいのは、最後のシ-ルを選ぶときかな!?
Image0731.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。