SSブログ

ヨーガサークル シャンティ  [シャンティ(ヨガ)]

9/7  ヨーガサークル”シャンティ”を行いました。

前回までは暑さで冷房を入れてましたが、冷房の微調整ができず、身体が冷えてしまうほどでしたが、今日は窓を開け、自然の風を感じながらのヨーガでした。
骨盤、股関節を整えるポーズ、おうちで簡単にできるリラクゼーション、などポーズで身体を動かした後はしかばねのポーズで身体を休めます。あまりの気持ちのよさに寝てしまうところでした[眠い(睡眠)]
090907_1053~01.JPG

久々に託児にくる子供たち。
少し見ないうちに身体も大きくなり、お兄ちゃんやお姉ちゃんになってました。
最初は泣くものの、楽しくお気に入りのおもちゃとボランティアと一緒に遊びました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。