SSブログ

2月 春日井子連れヨガ [サント-シャ(ヨガ)]

2/19に春日井子連れヨガサークルのレッスンの日でした。
風邪が流行っているようで、10時からのレッスンは4組と少なく寂しかったですが・・・
赤ちゃんクラスは、産後のママのために肩こり・腰痛の疲れる内容でレッスンをしました。
身体のあちこみが気持ちよく伸びて、終わった後にはスッキリしました。
赤ちゃん達の笑い声や泣き声に、私と先生は癒されました。
赤ちゃんが泣いてる姿って、なんでカワイイのでしょうね?
一人目になかった余裕なのかもしれませんが、泣いてる声に笑顔になってしまいます。

11時からのレッスンでは、お友達同士おもちゃんの貸し借りする姿が見れたりと、子供達も雰囲気になれてきたようです。
ママ達と一緒にカッコよくポーズを決めているお子さん達もいましたよ。
100219_113028.jpg
100219_113116.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。