SSブログ

2周年記念お楽しみ会 [とくべつ企画]

近藤です
M-cPlace2周年記念 お楽しみ会を勤労センタ-にて行いました。
17組の親子が参加してくださり、1時間半の楽しい時間を過ごしました。

まずはえみゅでおなじみの高和先生のリトミック[るんるん]
「おはようのあいさつ」からはじまり、「ドレミの階段」や「お母さんとお散歩」と続きます。

tokubetu1.JPG  tokubetu2.JPG

今日のビック絵本は「たまごのなかから」・・たまごの中からいろんな動物が出てきます。
子供たちはかぶりつきで夢中になって見ていました。

tokubetu3.JPG

休憩を挟んでこんどはみお先生のリズム遊びとエプロンシアタ-です。
とっこりんで定番だった「バスに乗って[バス]」ですが、
最近「公園バ-ジョン」や「サバンナバ-ジョン」があるのをご存知ですか[目]
そのNewバ-ジョンで今日はバスに乗っていって公園[遊園地]で遊んだり、サバンナで動物[猫]を見たりしました(笑)

その後のエプロンシアタ-ではみんなでおいしいカレ-ライスを作りました[ぴかぴか(新しい)]

tokubetu4.JPG

最後は飾ってあったバル-ンのお花をお土産にもらって記念撮影!

tokubetu5.JPG

久しぶりに見た子供たちの笑顔がとってもうれしく感じた1日でした。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。