SSブログ

リフレッシュヨガタイム♪ワンコインレッスン 2回目 [サント-シャ(ヨガ)]

もうすぐ出産を迎えるサントーシャ担当内田にかわり、お手伝いをさせていただく事になりました。鷲見です。
4/23知多公民館にてワンコインレッスン♪2回目行いました。

10時からの赤ちゃんクラスには、6組の参加と11時からのクラスには8組の参加がありました。
まなみ先生にはじめてお会いした私の印象は、柔らかな中に凛とした雰囲気のある方で、
子ども達もその居心地のよさを感じてか、午前のクラスはとてもゆったりとした時間が流れていました。
DVC00003.JPG
午後クラスはわが子も含め、元気に遊びまわる子ども達でしたが、
そんな中でも気にせずレッスンができる雰囲気、とても心地よかったです。
日々の生活の中で育児、家事におわれている主婦にとって
「自分の呼吸を聞く」事ってなかなか難しいですが、ヨガのレッスンを受ける事で、
少しの時間でも自分自身を見る、聴く、事ができた素敵な時間でした。


次回は5月7日と21日金曜日と6月は4日と18日の金曜日に知多公民館3階の実習室です。

5月は鷲見が担当いたします。参加者のみなさん、宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。