SSブログ

9月花華を行ないました。 [花華(フラワ-アレンジ)]

9月10金曜日に花華の活動を行ないました。
今回は、栗や実モノを使ったアレンジメントを作成。

資格コースは1名参加者が増え、今回は5名でスタート。
久しぶりに参加される方も見えて、わいわいがやがやと楽しくアレンジをすることが出来ました。
花材、全員違うので、それぞれの個性が出るアレンジメントとなりました。



Image2071.jpg





趣味コースは今回は4名でのスタート

来週が出産予定日のKさん、大きな大きなお腹での参加となりました。
みんなで、えぇ~何かあったらどうするの~っと驚いていましたが、会場となる篠岡会館はお隣が産婦人科の病院!
もっ~何かあったら、みんなで隣へ運ぼうねっ(笑)なんて言いながらも、当のKさんは、今日明日と旦那さんが居ないから、産まれてもらったら困るもん!っとさすが2人目ママ、そこは強い(笑)
Kさん、11月から復帰したいなぁなんて・・・体調を見てとりあえずは、お子さんとゆっくりして下さいね!



Image2111.jpg




Kさんが、上のお子さんが幼稚園から早く帰宅するとの事で先に帰られたので、写真がありませんが、趣味コースの皆さんの作品も素敵なできばえです!


Image2121.jpg




花華ですが、10月は講師である千草先生のお店「花カフェ」が1周年のイベントを開催される為、休講となります。
お時間のある方は、是非「花カフェ」に足を運んで見て下さいね!


花華、楽しく活動中です!興味のある方は是非、見学、体験に来て下さいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。